【捨】2017年も初っぱなから、どんどん捨てる。どんどん手放す⑥




あけましておめでとうございます。

2017年もますます捨て魂が燃えたぎっております!

では、初っぱなから、どんどん捨てて、手放して行きますよ!

お下がりのジャケットの帽子部分。
息子は、帽子付気がなぜかキライでして…。
あ、私もそういえば、ジャケットの帽子やコートの帽子はいつも外してました。
DNAの仕業なのか!?

帽子だけですが、処分します。
ごめんね。使いこなせない親子で。
そしてありがとう。

ヘアアクセ。
お呼ばれの時に張り切って買ったものの、使えなかった…。すんごく可愛いのに、髪も短くなっちゃって当分出番がない…。

使ってくれる誰かへ。手放します。ありがとう。

まだまだあるはずなんですが、1月1日のため浮かれていてあまりめぼしいモノが見当たらず…。

不完全燃焼!!!

えぇーい!こうなったら、息子のおもちゃ箱を見直しだ!

息子とともに。

いる、いらない。
いる、いらない。

ちょっとだけ、いらないものが出て終了しました。

キレイに息子がしまい、スッキリしました。

今年も手を休めることく、どんどん捨てる、どんどん手放すを進めていきます♡

⬇振り返ると……。【今年の振り返り】いろいろ捨てていろいろやめました!2016

⬇今年も何かありそうです。
【捨てられない父の事件簿⑤】まさかのコンテナをもらってきた?!最大のもらいモノ。

⬇更新の励みになります。
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

⬇ポチッしてもらえると、調子にノッて頑張ります!

⬇スペシャリストがたくさんいらっしゃいます。
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

お掃除こそ開運になる。

2,265 total views, 0 views today