【初めての投資信託⑭】先月はこうなっていました。やっててよかった!

先月(4月)はなぜか引き落としは順調でしたが、反映されるまで時間がかかっていました。

何かしら理由があるんでしょうね。

その間に評価額が2,500円ぐらいだったのが900円まで下がりちょっと泣きそうになっていたんです。

でも銀行に預けるより投資信託はとてもいい増やし方だったなと思い出してやっぱりそのまま放置です。

長期ですもの。焦っても変わらない。

ゆっくりのんびり育てる。

ずーっと続けるつもりですから、こんなこともあるよね。と気を取り直していたら

また評価額が元より増えていました!

振り幅スゴいな〜。

きっとプロの投資家さんが頑張ってくれているおかげですね。ありがたや〜

私みたいな株に対して知識も度胸もないタイプは安心できる投資でないと身が持ちませんからね〜。

スゴくあっていると思います。

私のお金の増やし方は

☆長期投資信託の毎月5,000円でセゾン投信

☆短期では話題のソーシャルレンディングのクラウドバンク
を始めています。(寝かせていた15万円を運用中。)

 関連記事→パート主婦でもできる!話題のソーシャルレンディング(クラウドバンク)に挑戦してみました。

案件が多いmaneoにも登録しておきました。(登録無料)

お金が貯まり次第、手続きを早めにできるように投資家登録しておくと、便利ですよ。
(しつこいようですが、登録無料ですから♡)

書類を待つ必要もなくネットで登録できて早いのですが、気になる案件が出た時に、悔しい思いをしないようにしています。

人気な案件は、すぐ終了してしまいます。

ちなみに、セゾン投信は書類のやりとり終了のあと、本格的に始まるまで2ヶ月ぐらいかかります。

私はやろうかなぁ〜どうしよっかな〜と悩んでいるうちに半年かかってしまいました。
もっと早めにやるべきだったと後悔すらしています。

思い立ったら今すぐ動くべしです。

まだの方はぜひ。無料請求はこちら。

月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信

パート主婦でもお金を増やせるってことを、周りで苦労している同じパート主婦に見せてあげたいし教えてあげたいんですよね。

お金を使うだけじゃ、苦労する生活からは逃れられません。

貯めて増やす。

自信を持って伝えられるように、挑戦していきます。


【初めての投資信託⑬】今月はこうなりました。

【初めての投資信託⑫】今月はこうなりました。

【初めての投資信託⑪】今月はこうなりました!

【初めての投資信託⑩】スタートからだいぶ上がりました!

【初めての投資信託⑨】今月のセゾン投信。株って生きていると実感しました。

【初めての投資信託⑧】またプラス評価になっていた!トランプさん初心者は身が持ちません。

⬇更新の励みになります。
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

⬇ポチッしてもらえると、調子にノッて頑張ります!

⬇スペシャリストがたくさんいらっしゃいます。
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

⬇おすすめ
1,000円ポッキリ?安すぎて便利で重宝してます!

62 total views, 1 views today