労働から逃れるために!パート主婦でもできるソーシャルレンディング。投資額を増やしました。

今やらなきゃ、何も変わらないから。

先月いただいたボーナスの約半分の25万円を投資することにしました。

ただいま、投資申請中。

今、やっているのはセゾン投信クラウドバンク

長期予定のセゾン投信は月5,000円からで積立のようにそのまま放置しています。

今回、増やしたのはクラウドバンクでの投資額なんです。

15万円を運用中。プラス2,266円♡

今回、25万円を増額しました。

正直、おっかなびっくりのビビリながらの増額です。

元本が増えなきゃ、分配金も増えないよなぁと当たり前のことを思いながら、挑戦した次第であります。

他にも、ソーシャルレンディングの会社がたくさんあります。

maneo(投資家登録済み)
【クラウドクレジット】
・ラッキーバンク
FUNDINNO
OwnersBook
などなど。その他あり。

それでも、やっぱりクラウドバンクが好みなんです。

なんてったってシンプルで分かりやすいのがいいんですよ。

スマホで見やすく、全部できちゃいます。
面倒な書類のやり取りもない!

いいことづくしで、そのほかにも、

○案件が選びやすい。

私の性格上、魅力的なモノがたくさんあり過ぎると、目移りして迷ってしまい、決めきれないことが多く後悔してしまいがち。

クラウドバンクは、毎回の募集案件があまり多くないので、決めやすく助かっています。

投資自体、知識もないので開き直ってカンで選んでいます。(←カン!?)

○短期間の案件が多いこと。

3ヶ月から6ヶ月の案件もあり!

これは私にはうってつけでございまして、投資中は引き出せませんが、数ヶ月後にはちゃんと戻ってきます。

戻ってくる安心感は、小心者にはありがたいのです。

○出金は無料!!

入金こそお金はかかりますが、運営や出金はタダ!ありがたいですよね〜。

今は増えていくのがゲームのように楽しくてまだまだ出金する予定はありませんが、投資期間が終了すればいつでも出金できると思うと、気が楽なんです。

(クラウドバンクの口座に入金する際は、お金がかかりますので注意。)

○返還金をまた投資できる。

戻ってきしだい、新しい案件へ。間をあけずに投資できます。

1万円から投資できるので、ハードルが低めです。

リスクを減らすために分散して案件を選ぶようにしています。(プロの受け売り。)

今年の4月に始めたばかりですが、ちょっとずつ確実に増えていく分配金が嬉しくてたまりません。

お金が働くってスゴいことですよね。

株式投資やFXとかいまだにチンプンカンプンで理解しようにもできない私。

ソーシャルレンディングは、短期間お金を預ける感覚でやっています。

むつかしいことを無理してやるより、ずっといい。

私なりにできる方法を見つけて良かったです。

投資に興味はあるけど、怖くて手が出せない。ずっとそうでした。

何もしなけりゃ、変わらない将来のほうがもっと怖いから。

自ら働き続けるのは必ず体力の限界がきます。

そんな時、お金が働いてくれたら心強いことはないですよね。

やっと見つけたお金に働いてもらう方法。

私は元本を増やすべく働く意欲が湧いてきましたよ。

時間の切り売りから脱却するために続けていきます。

↓分かりやすくて、投資期間が短いのも魅力。

まだの方は今です↓資料請求はこちら。

↓関連記事。
下流老人になりたくない!弱小主婦の資産づくり。少しづつ増えてきましたよ。

⬇更新の励みになります。
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■
興味がありましたら、ぜひチェック。

にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

602 total views, 41 views today